オオクワRAP

昆活のメモ帳ブログ
TOP

我が家のエアコン

我が城は、1階に3戸ある2階建てで、計6戸1Kアパートでござります。

私の部屋は2階の南西向き。クワガタブリードには不向きですね。

 

f:id:xolo1989:20190806124124j:image

エアコンは送風の向きをちょっと変えてやるだけで同じ設定温度でも部屋の温度がガラッとかわります。絶妙なバランスです。

 

f:id:xolo1989:20190806124532j:image

昨日なんて帰宅したら28度近くなってました。ショックで倒れるかと思いました。

 

 

さて、そろそろ投入から2ヶ月になるものもあります。

f:id:xolo1989:20190806124641j:image

黄色くなってイケてない菌糸がチラホラ出てきました。

このロットは、発送時に熱に当たってしまった予感がしてました。案の定良くないですね。

良くない菌糸に食痕が多く出ているようです。

幼虫自体は今のところは悪くなさそう。

 

f:id:xolo1989:20190806124815j:image

オアシスも怪しいものがあります。

あと1ヶ月ちょっと、お利口にしててください。