オオクワRAP

昆活のメモ帳ブログ
TOP

会心の買い物

なんか間違えてブログを非公開設定しておりました。全国のオオクワRAPファンの方々、大変失礼しました。(いるわけねーか笑)

 

前々から探していた菌糸瓶用の黒いトレーをやっと見つけました。カインズホーム最高!

f:id:xolo1989:20181208203632j:image

こいつは底が網状になっていて、瓶を重ねても空気が通るようになっております。

100円ショップにも似たような物があるのですが、強度がフニャフニャで瓶を運ぶのに苦労します。

そこで、このしっかりした作りのトレーを探しており、この度やっと出会うことができました。

 

ひとつ100円もしない買い物ですが、超満足感に浸れています。

この趣味やってると、こういうことありますよね!?